ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Pixel 8 ProとPixel 8の公式マーケティング資料が流出、新しい携帯電話のすべてが明らかに

ピクセル-8-プロ-1

Pixel 8 と Pixel 8 Pro のリークが本格化しており、マーケティング資料がリークされました。ついに両方の携帯電話の完全な仕様が明らかになりました。

流出したマーケティング資料によると、Pixel 8 ProにはLTPOテクノロジーを採用した6.7インチの「Super Actua」ディスプレイ、研磨されたアルミニウムフレーム、マットな背面ガラスが搭載されていることが明らかになりました。スライドでは、この携帯電話が GoogleTensor G3 を搭載していることも明らかになりました。

マーケティング資料では、Pixel 8 Pro カメラにも焦点を当て、新しい 50 メガピクセルのメインセンサーがどのように低照度での写真撮影を向上させることができるかについて説明しています。また、超広角撮影用の 48 メガピクセルのカメラと 48 メガピクセルの望遠カメラも搭載されています。前面には自撮り用の 10.2 メガピクセルのカメラがあります。

簡単に言うと、「プロ」の体験を求めているなら、新しい Pixel 8 Pro を手に入れるのが明白な選択です。ただし、もう少し控えめでも十分なものが必要な場合は、基本バージョンを選択する方がいいでしょう。すべてのプロ機能を備えた携帯電話を探していない場合は、Pixel 8 を購入するのが賢明な選択です。素晴らしいハードウェアが手に入りますが、カメラを見るといくつかの角が切り取られます。この情報筋は、Pixel 8 Pro を予約すると Pixel Watch 2 が無料でもらえることも明らかにしていますが、これは注文する地域によって異なる可能性があります。

これらのデバイスは 10 月 4 日にデビューする予定です。

 

 

 

ピクセル-8-プロ-2-2

 

 

ピクセル-8-プロ-4ピクセル-8-プロ-5ピクセル-8-プロ-6

ピクセル-8-プロ-7

ピクセル-8-1-3

 

ピクセル-8-2-4

ピクセル-8-3-4

ピクセル-8-4-3

ピクセル-8-5-3

 

 

 
 

中古でiPhoneを買うなら iPhone専門店『ハピネスネット』がおすすめ♪