ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Galaxy Z Fold 6の高品質レンダリング画像がリークされる!Galaxy S Ultraデバイスに似たボクサーデザイン

Galaxy Z Fold 6の最新のレンダリングが登場し、過去のリークや憶測を踏まえて多くの疑問に答える形となった。サムスンの取り組みに満足しており、Z Foldシリーズの進化は目覚ましいが、劇的な変化はないと感じていた。しかし、新しいレンダリングでは、ボクサーな外観と優れた人間工学を持つデザインが示され、これに期待が高まる。Galaxy Z Fold 6は折りたたみ式のGalaxy S24 Ultraに似ており、この方向性に賛成の意見が多い。レンダリングはCADベースであるが、デバイスは全側面から完全にフラットになり、これは以前のデザイン言語との一貫性がある。

 

背面にはトリプルカメラが搭載されており、背面パネルから突き出ており、右側にフラッシュが付いています。背面ガラスはマット仕上げを使用しているように見え、デバイスはマットブラックです。Galaxy Z Fold 6は、前モデルよりも1.4mm短く、2.6mm幅が広いと言われています。

サムスンがGalaxy Z Fold 6で取っているアプローチは、同社が前モデルのデザインを改良しようとしていることを示している。この携帯電話は現在、サムスンのデザイン言語により沿っており、正直に言うと、以前よりも高価ではないにしても、より高級に見えます。

情報筋はまた、Galaxy Z Fold 6の厚さは開いた状態で前モデルと同じ6.1mmだと主張している。これは、同社が前世代から同じヒンジ スタイルを依然として使用していることを意味する可能性がありますが、実際には問題にはなりません。悲しいことに、過去の噂とは異なり、この携帯電話には S ペン スロットが搭載されないため、それは直面しなければならないかもしれない失望の 1 つです。しかし、サムスンのことを知ると、Sペンをサポートするケースが確実に手に入るでしょう。



Galaxy Z Fold 6の方がカバーディスプレイの幅が広いこともわかります。これは単なる推測かもしれませんが、画面の幅はGalaxy S24 Ultraとほぼ同じか、少し狭いように感じます。表紙ディスプレイには魔法のゴリラガラスアーマーを使用します。ディスプレイのピーク輝度も高くなります。以前の噂では、携帯電話がチタン製になることが示唆されていたため、ここで得られる別の利点があります。


Galaxy Z Fold 6は、背面に50+12+10メガピクセルの構成を提供し、10メガピクセルのセルフィーと4メガピクセルのアンダーディスプレイカメラを備えているはずです。この携帯電話は今年後半の7月中に登場する予定で、7年間のOSやセキュリティアップデート、Galaxy AIなど、サムスンが通常提供するすべての付加機能を提供するはずだ。