ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

2023-11-10から1日間の記事一覧

Samsung、ミドルレンジの折りたたみスマートフォンを来年発売か? 価格は400〜500ドル予測

Samsungが来年に安い折りたたみスマートフォンを発売する計画だとリークされました。現在の折りたたみスマートフォンは各社高価格帯であり、残念ながら一般的に普及しているとはいい難い状況ですが、この状況に一石を投じることができるでしょうか? Samsung…

OPPO Reno11/Pro シリーズの画像がリーク! SoCには Dimensity 8200/Snapdragon 8+を搭載か?

リーカーの@digitalchatstationは、俳優のZhu Yilong氏がReno11シリーズの本体を持っていると写真を投稿しました。携帯電話の白い本体と、長い楕円形と小さな丸いレンズモジュールのデザインがわかります。 レポートによると、OPPO Reno11にはDimensity 8200…

iPhone 16はiOS 18で独自のAI機能を搭載する可能性が高い

Sorce:macrumors.com AppleはWWDC 2024で、iOS 18でデビューする大型言語モデル(LLM)を搭載したSiriのターボチャージャーバージョンを公開する予定だが、新しい最先端の生成AI機能の一部はiPhone 16モデル専用となる可能性があるとの噂です。 先月、ブルー…