ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Nothing スマートウォッチに参入か!?

スマートフォンであるNothing Phone (2) を7 月より世界中で発売開始するNothing社で

すが、近々スマートウォッチ市場にも参入する予定のようです。Nothing が数か月前に

インド他で「CMF By Nothing」と呼ばれる商標を最近出願したことから、このニュース

はほぼ確定のようです。

 

リーカーのムクル・シャルマ氏は、「CMF by Nothing」というタイトルでモデル番号

Nothing D395 のインドの BIS 認証を発見しました。同じものは数か月前に Mukul Sharma

によって発見されており、それらはスマートウォッチのカテゴリーに含まれています。

以前、Nothing の創設者である Carl Pei 氏は、Galaxy Watch 5 Pro のテストに関する

ツイートを通じて、スマートウォッチ分野への進出をほのめかしていました。

ツイートにはこう書かれていました。

「日曜日にスマートウォッチについて学ぶために Samsung Galaxy Watch 5 Pro を

購入しましたが、何に使用すればよいのかわかりません…ちょっと役に立たないような

気がしますか? スマートウォッチは何に使っていますか?」

噂されているNothing Smartwatchの名前も含め、現時点では正式な発表はありませんが、

近い将来に Nothing Smartwatch が登場することが期待されます。

 

続報があればまた紹介いたします。

 

 

(Sorce)

Nothing all set to enter the ‘Smartwatch’ arena soon: Click here to know more about it - Smartprix