ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Realme GT5 Proの正面写真が公開 「直線スクリーンの外観と感触と曲面スクリーンの感触」を実現

11月28日、Realme副社長兼中国総統の@Xu QiChase氏が、Realme GT5 Proの正面写真をWeiboに投稿しました。この新しい携帯電話は12月7日に正式にリリースされる予定です。

 

Realme GT5 Proは、マイクロカーブの非常に狭いエッジデザインを採用し、業界で最も狭い顎曲面スクリーンに挑戦しています。これにより、「直線スクリーンの外観と感触と曲面スクリーンの感触」を実現しています。

 

この新しい携帯電話は、BOEのカスタマイズされたフラッグシップスクリーンを使用しており、解像度は1.5K、ピーク輝度は3000nitを超えています。表示品質、目の保護SVM、フレーム制御は「業界トップ」を誇ります。

 

Realme GT5 Proは、工業情報化部の認証をすでに通過しており、その証明写真が公開されています。中央に大きな円形のカメラモジュールが配置され、realmeのロゴは右下にあります。電話画面は曲面スクリーンで、ホワイトモデルが提供されます。

 

構成に関しては、Realme GT5 ProはSnapdragon 8 Gen 3プロセッサ、LPDDR5X RAM、UFS4.0ストレージを搭載しています。また、3VC Iceberg冷却システムを採用し、Sony OpticalメインカメラとIMX890望遠カメラを使用しています。これらの情報により、Realme GT5 Proの外観と性能をより包括的に理解することができます。この新しい携帯電話は、高性能なハードウェアと革新的なデザインを組み合わせて、ユーザーに優れた体験を提供することを目指しています。