ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

2023-07-08から1日間の記事一覧

OnePlus Foldの発表日が8月29日に決定

OnePlus 初の折りたたみ式携帯電話であるOnePlus Foldの正式発表が 8 月の最終週にニューヨークで行われることを発表しました。 著名なOnePlusリーカー、マックス・ジャンバー氏は初のOnePlus折りたたみデバイスの名前は「OnePlus Open」になる可能性が高い…

Lenovo Qualcomm Snapdragon 8+gen 1搭載のタブレットを発表

7月8日にLenovoは新しいタブレット7月22日に発売すると中国で発表しました。 新しいモデルは同社のゲーミングブランドLEGIONから発売される『Savior Y700』 サイズは8インチで、SoCにはSnapdragon8+gen 1、メモリは12GBまたは16GBでAndroid13を搭載する。Ant…

Apple初の折りたたみ式MacBookを2026年に発売か?

BusinessKoreaの報道 (ANDROID AUTHORITY経由) によると、Apple が折りたたみディスプレイを搭載したMacBook を2026 年に発売する計画のようです。 現在、Lenovo と ASUS の両方が折りたたみ式ディスプレイを搭載したPCを発売しています。Lenovo は、16.3 イ…

11インチと13インチOLEDディスプレイ iPad Pro 2024年初めに発売

調査会社オムディアによると、アップルのサプライヤーは2024年初めにOLEDディスプレイを搭載した新しい11インチと13インチのiPad Proモデルの量産を開始する予定だという。 OLED ディスプレイを搭載する利点には、LCD パネルを搭載した既存のモデルと比較し…

Apple iPhone 15 Proのレンダリング画像がリーク!

Apple iPhone 15 Proのレンダリング画像がリークされました。 チタン素材をベースに全体に新ブルーコーティングを採用し、従来のステンレスモデルとは異なるフロスト加工を施しているため、表面の質感も非常に高い仕上がりとなっています。 AppleのiPhone 12…