ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

realme 12 Pro携帯電話が3C認証に合格、1月発売か 67W高速充電をサポート



realme 12 Proシリーズは、realmeの最新のフラッグシップスマートフォンです。2024年1月に中国やインドなどの市場で発売される予定です。

realme 12 Proは、中央に大きな丸いレンズ、オーシャンブルーの無地のレザー、縦の菱形のテクスチャを採用した、ユニークなデザインが特徴です。また、67Wの急速充電、64MPペリスコープ望遠カメラを搭載しています。

64MPペリスコープ望遠カメラは、3倍光学ズーム、6倍ロスレスズーム、120倍デジタルズームに対応しています。同価格帯では珍しいスペックであり、遠くの景色を鮮明に撮影したいユーザーに最適です。

プロセッサやディスプレイなどのスペックは未発表ですが、realmeのフラッグシップモデルとして、高い性能と機能を備えていることが期待されます。

realme 12 Proは、同価格帯のスマートフォンの中では、デザイン性とカメラ性能に優れたモデルです。個性を主張したいユーザーや、遠くの景色を鮮明に撮影したいユーザーにおすすめのスマートフォンと言えるでしょう。

Sorce:

https://www.ithome.com/0/744/809.htm