ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Googleは2023年に約1,000万台のPixelスマートフォンを出荷した

新しいレポートによれば、Googleは2023年に約1,000万台のPixelスマートフォンを出荷し、今年も同様のマイルストーンを達成する計画です。この成果は素晴らしいものですが、Googleはこれを越えるために努力しています。

 

 

Google Pixel スマートフォン:2023年の出荷台数と今後の展望

 

2023年の出荷台数

新しいレポートによると、Googleは2023年に約1,000万台のPixelスマートフォンを出荷し、2024年も同程度の出荷台数を維持することを目指しているようです。

 

Pixel 7シリーズの成功

2023年の出荷台数の多くはPixel 7とPixel 7 Proが占めたと推測されます。これは、人々がスマートフォンへの投資を増加させていることを示す一方で、Pixel 6シリーズで指摘されていた熱問題などの課題を克服したことが功を奏したと言えるでしょう。

 

今後の期待

GoogleがPixelシリーズをさらに進化させ、パフォーマンスとハードウェアの面で更なる向上を実現することを期待しています。AIベースの機能に注力する一方で、ユーザーが求める高品質なハードウェアを提供することが重要です。