ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Apple Vision Proの発売、1月下旬か2月上旬に到着予定!出荷台数50万台の可能性



Apple Vision Proの発売時期は、当初は2月とされていましたが、アナリストのミンチー・クオ氏によると、1月下旬から店頭に並び始める可能性があるそうです。

最初のバッチは1月下旬か2月上旬に到着する予定で、出荷台数は50万台と推定されています。

 

クオ氏は、Apple Vision Proは2024年のAppleにとって最も重要な製品になると信じており、ポジティブなユーザーエクスペリエンスが健全な複合現実の未来への道を切り開くだろうと述べています。

 

しかし、3,499ドルという高価格を考えると、このヘッドセットに対する世論は、クオ氏の予測よりも低い出荷台数を示唆しているそうです。

 

いずれにせよ、ユーザーからの肯定的なフィードバックは製品に対する市場のコンセンサスを強化するはずであり、Appleが一部の小売従業員にプレミアムARヘッドセットのトレーニングを行っているのも、そのためではないかと考えられます。

 

Apple Vision Proは予約システムを通じてのみ入手可能であり、最初は米国のみの販売となり、順次他国に広げていくようです。

 

Sorce:

https://wccftech.com/apple-vision-pro-currently-in-mass-production-most-important-product-2024/