ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Apple Vision Proの発売迫る

 
Apple Vision Pro はまもなく米国の小売店に到着する予定

 

・ブルームバーグのマーク・ガーマン氏によると、Apple Vision Pro はすでに米国中の倉庫に少量出荷されている。

・小売店は、1月21日に全従業員を対象とした異例の3時間のミーティングを開催し、トレーニングの実施時期や販売手順について話し合う。

・Apple Vision Pro は予約システムを通じて入手可能で、消費者が簡単に注文する方法はない。

・Apple Vision Pro は、中国、カナダ、英国で発売される可能性がある。

 

発売時期は1月末か2月上旬

Apple は WWDC 2023 で、AR ヘッドセットが 2024 年初めに出荷を開始すると発表しましたが、正確な発売時期については明らかにしませんでした。

ガーマン氏によると、Apple Vision Pro はすでに米国中の倉庫に少量出荷されており、1 月末までに米国内で 2 月までの発売に十分な供給が得られると信じています。

 

予約システムを通じて入手

Apple Vision Pro は予約システムを通じて入手可能で、消費者が簡単に注文する方法はありません。予約は同社のウェブサイトで行われる可能性が高く、購入希望者はミーティングを設定した後、製品を試すために最寄りの実店舗に向かうことになる。

 

他の市場への展開も視野に

Apple Vision Pro は中国、カナダ、英国で発売される可能性がある。ただし、最終的には市場が同社の最初のバージョンにどれだけ反応するかによって決まります。現在の価格では、Apple で最も人気のある製品にはなりませんが、間違いなく存在感を示るでしょう。