ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Apple は来年 2 月に Vision Pro ヘッドセットをリリースする予定

Sorce:ITHOME



ブルームバーグのマーク・ガーマン氏が最近 Power On ニュースレターを発行し、Apple が生産能力を増強しており、来年 2 月に Vision Pro ヘッドセットを発売する予定であると述べたと報じました。

Appleの新製品、Vision Proヘッドセットの生産スケジュールが前倒しになり、1月末までに完全に在庫され、2月に小売販売が開始される予定だと報じられています。

 

Appleは今年6月にVision Proヘッドセットをリリースし、正式発表では2024年初頭に発売されるとされています。しかし、ヘッドセットの発売日については一貫性のない情報があり、最初のリークでは3月、その後のリークでは1月となっていました。

 

また、Appleは一部の小売店従業員をカリフォルニア州クパチーノに招待し、Vision Proの使い方と販売方法について訓練する計画を進めています。具体的なトレーニング活動は来年1月中旬に開始され、各従業員は2日間のトレーニングを受けることが義務付けられています。

 

Vision Proのセットアッププロセスは複雑で、デバイスは各個人のニーズに合わせてカスタマイズする必要があります。正しくインストールされないと、最終的にユーザーエクスペリエンスに影響を与える可能性があります。そのため、Appleは小売従業員に顧客へのアプローチ方法やユーザーの頭にデバイスを装着する方法を学ばせるなど、あらゆる段階を慎重に計画しています。

 

Sorce:

https://www.ithome.com/0/740/603.htm