ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Xiaomi Mix Fold 4のスペックがリーク!

 

 Xiaomiは8月にMix Fold 3をリリースし、現在Mix Fold 4を開発中です。

おそらく夏の発売も予定されているでしょう。今日、Weibo流出者Digital Chat StationはMix Fold 4のスペックリストを共有しました。完全な仕様のリストではありませんが、すぐにリリースされるフォルダブルスマートフォンに関する多くの詳細を提供しています。

 

Mix Fold 4は、以前の製品と比較して折りたたみ画面のしわを減らし、双方向衛星通信をサポートし、防水IPグレード、カスタマイズされたx軸リニア振動モーターと220〜240gの間の重量を持っています。ヒンジが強化され、さらに耐久性が良くなりました。

 

このデバイスには、16GB RAM、1TBストレージ、100W有線充電をサポートする最小5,000mAhサイズのバッテリー、新しい潜望鏡レンズを備えた50MP大口径メインリアカメラが付属しています. もちろん、ウルトラワイドもあり、おそらくMix Fold 3のような2番目の望遠もあるでしょう。

 

もちろん、QualcommのSnapdragon 8 Gen 3チップセットを使用することが予想され、これらの仕様はMix Fold 3の非常に貴重な後続製品のように見えます。