ハオのガジェット工房

※当サイトでは一部アフィリエイト広告を利用しています。自作PC、スマホを中心とした最新情報をお届けします。

Apple、iOS 17.5 と iPadOS 17.5 ベータ 1 を開発者向けにリリース

大規模な iOS 17.4 アップデートのリリースから約1か月後、Apple は iOS 17.5 と iPadOS 17.5 のベータ版を開発者向けにリリースしました。これにより、新機能の追加が行われる可能性が示唆されました。Appleは現在、ビルドの開発とテストを進めており、今週中にすべての開発者にアップデートを提供する予定です。iOS 17.5 のリリースには、iPhoneの重要な変更が含まれる可能性がありますが、詳細はまだ明らかにされていません。

 

iOS 17.5 ベータ版は、互換性のある iPhone および iPad モデルに無料でダウンロードおよびインストールできますが、開発者アカウントが必要です。EU の開発者向けの修正と追加の変更も含まれる見込みで、Appleはデジタル市場法に準拠するために多くの変更を加える必要があります。同時に、北米地域のユーザーにも新機能が提供される可能性があります。これまでにも、iPhone 12のワイヤレス充電速度がひっそりとアップグレードされたとの報告があり、今後も楽しみな変更が期待されます。